ユング心理学の視点から見た日記。スーパー戦隊シリーズ キョウリュウジャー、トッキュウジャー、東のエデンのレビューと感想。エニアグラム、子どもが育つ魔法の言葉、話が通じない人の心理、自分に気づく心理学。ドラマやアニメから学ぶ人生観。
 
[サイト内タグ未指定]



ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています
よかったらクリックしてね


秋だから、実をためる


↑ページトップへ

獣電戦隊キョウリュウジャー 第20話

「ブレイブ20 アンラッキュー! タナバタのタナボタ」


(ネタばれ注意)


デーボ・タナバンタ 登場!


<夢は、生きていくための、道しるべなんだからな!>



七夕の日に、ついに生ダンテツが登場。

泣き虫先生の名セリフまで出た。



スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 [Blu-ray]





[前半のレビュー]


今週の放送は、7月7日。

そして、デーボ・モンスターも、七夕(たなばた)にちなんだ怪物なのだ。


彼は、華麗に自己紹介した。

「デーボス軍の星の王子様、デーボ・タナバンタ!」

髪をかき上げるなど、ちょっとカッコつけのようです。


作戦指揮官は、喜びの戦騎キャンデリラ。

ということは、タナバンタは一応、人を喜ばせるわけか。


ビルの屋上で、デーボ・タナバンタは、手を広げました。

「みんなの願い、かなえてあげよう!」

その体から出て行ったのは、短冊(たんざく)か?


デーボ・タナバンタ




満天の星空の下、理香(綱本菜々美)が、笹(ささ)の葉に短冊をかざっています。

理香の願い事は、<せが のびますように>。


今日は有働家に、キョウリュウジャーたちも、おじゃましている。

理香に言われて、みんなも短冊に 願い事を書くことになりました。


アミィ(今野鮎莉)は、<テストで いい成績が取れますように>。

ソウジ(塩野瑛久)は、<新しい木刀がほしい>。

空蝉丸(丸山敦史)は、<氷菓子をやまのように食べたいでござる>。


みんなの願い事を聞いて、ノブハル(金城大和)は「現実的だなあ~」と言った。「夢がないよな」

そんなノッさんの願い事は、何なのだろうか?

「そんなこと言えるはず、ないっしょ(内緒)!」とか、言ってますが。


ふんわりした髪型になったイアン(斉藤秀翼)は、夢という言葉に反応。

こんなことを書いた。

<ハーレムで、ウハウハ>

<新種の化石を 発掘したい>。


なるほど、これは夢があります。


残るはダイゴ(竜星涼)ですが、「オレはいいよ」と言っている。

特に願い事はないそうです。

「みんなと一緒に戦える今が、最高だからな」


七夕に願い事


でも、そうは言いながら、星空を見上げ、思った。

<幻なんかじゃなく、本当の親父(おやじ)と会ってみてえな>

<オレの歩んでる道は まっすぐ竜の道なのか、親父本人に聞いてみてえ>

<かなえてくれるかい? お星さま>


でも、彼らは気づいてなかった。

短冊の裏に、デーボ・タナバンタのマークがあることを。



一夜明け、7月7日。

街は、七夕で盛り上がっています。


男の子(佐藤瑠生亮)は、お父さん(川島拓)に言った。

「パパ、今日は七夕だから、早く帰って来てね」


と、そのお父さんに電話が。

どうやら、急に昇進が決まったようです。


その時、<出世したい>と書かれた短冊が光った。

そして、お父さんが苦しみ、倒れました。

短冊の裏には、デーボ・タナバンタの絵が…。



キョウリュウジャーの秘密基地、スピリットベース。


アミィが笑顔で駆け込んできました。

「聞いて、聞いて!」

「この間のテスト、満点だったの!」



おっ、ドイツ語の試験が、100点満点だ。

七夕の願い事が、さっそく かなったようです。


そして実は、ソウジも同じだった。

突然、源流が、新しい木刀をくれたらしい。


と、アミィとソウジが、立ちくらみした。

クラっとして、しゃがんじゃいましたよ。

そしてその前には、短冊が光っていた。


トリンは、デーボ・モンスターの気配を感じています。

でも、反応は小さく、しかも数が異様に多い。

これは、どういうことだろう?



街では、男(中村公隆)が大喜びしていた。

どうやら、宝くじで、1億円当たったようです。

くじと一緒に持っているのは、「1億円が当たりますように」と書かれた短冊。


そこに、キョウリュウジャーたちが駆けつけました。


男を見て、ノッさんは言った。

「まさに、七夕のタナボタって感じ」

今日は、オヤジギャグ多めです。


それにしても、また、七夕効果?

いくらなんでも、できすぎですね。


と、みんなの前で、男が倒れた。


そして、男に寄りかかられ、イアンもバランスを崩し、手をつきました。

問題は、手をついた先です。

偶然にもイアンは、石を手にしていました。

そしてその石には、貝の化石が。

しかも、見たこともない新種の化石です。


これで、イアンの願い事もかなった。

そして直後に、めまいを覚えるのでした。


これは、どういうことだ?


と、その時、男が手にしていた短冊が、飛んでいきました。

それを追いかけると、事情が見えてきた。

短冊を手にしたのは、デーボ・タナバンタだったのです。


ダイゴが叫ぶ。

「デーボ・モンスター! やっぱり、おまえらか!」


「ふっ、嗅(か)ぎつけてきたね、キョウリュウジャー」

デーボ・タナバンタは、髪をかき上げます。

「やるじゃない♪」


(狩野英孝かっ!)


と、その後頭部を、ラッキューロが、ピコピコハンマーで叩きました。

「もう! なに色男ぶって、余裕こいてんだよ!」

「この、この!」



さらに、キャンデリラまで、やって来た。


空蝉丸が聞きます。

「うぬら、何を企(たくら)んでる?!」


これに、キャンデリラが答えてくれました。

「7月7日の七夕に 短冊に願いを書くと かなうっていう、人間たちの伝説を、利用したのよ」


タナバンタが続けます。

「このボク、デーボ・タナバンタの短冊は、本当に願い事を かなえられるんだ」


願い事をかなえてくれる?

でも、それって、けっして悪いことではないのでは?


アミィは言った。

「むしろ、ラッキューってやつ?」


これを聞いて、ラッキューロが怒ります。

「あ~っ! マネすんな、コラ!」

プンプン!


そして、タナバンタの能力には、裏がありました。


キャンデリラが説明します。

「でも、願いは かなうけど~、明日、7月8日の朝になって 夜空の星が消えたら~」


続きは、タナバンタが。

「幸運のエネルギーは、短冊に吸い取られたままになる」

「そしたら、運のつき」

「人生、終わり!」

「死んじゃいますよ」



運をコントロールするとは、なんと厄介(やっかい)なモンスターだ。


ダイゴたちは驚き、頭を抱えました。

「アンラッキュー!」


「あ~、また、マネしてる!」

怒ったラッキューロたんは、今にも飛びかかりそうです。


しかし、これは困りましたよ。

すでに、アミィ、ソウジ、イアンの願い事は、かなってしまっている。

めまいと体のだるさの原因は、願いがかなった反作用か。

このまま明日になれば…。

そして、ノブハルと空蝉丸も、願い事を書いてしまっています。


「願いがかなう前に、何とかするしかねえ!」

ダイゴは、ガブリボルバーを抜きました。


みんなも銃を抜き、獣電池にブレイブイン!

さあ、変身だ。


が、イアン、アミィ、ソウジは、途中で倒れてしまった。

そうとう体力が、削(けず)られているようです。


しょうがないので、ダイゴ、ノブハル、空蝉丸の、3人だけが変身しました。

ファイヤー!


まずはレッドとブルーが射撃し、そのスキをゴールドがつきます。

宙に飛んで、雷電飛翔切り。


が、これを、デーボ・タナバンタは、サラッとかわした。

「秘技! 笹の葉殺法!」

笹の葉 サーラサラってわけだ。


けっこう見事な見切りなのですが、ラッキューロは怒ってます。

「もうっ! 笹の葉殺法って、避(さ)けてるだけじゃん!」


すると、デーボ・タナバンタは言った。

「すべての災(わざわ)いは、避けて通る」

「それが、ボクの生き方です」


事なかれ主義か?

「これ以上 戦って、この筒(つつ)が壊されては たまらない」

「せっかく吸ったエネルギーが、もどってしまうからね」

「では、さようなら」



ヒントを残して、デーボ・タナバンタら3人は、消えてしまいました。



まずいことになりました。

アミィたち3人の息遣いは、荒くなるばかり。


(;´Д`)ハァハァ

いや、けっして、Hな意味はありません。


トリンが調べてみると、短冊に魔力がこめられているのが分かりました。

短冊自体が、デーボ・タナバンタの肉体の一部であるようです。


不幸中の幸いは、理香が書いたのは自分の短冊だったこと。

これがタナバンタのものだったら、身長が2メートルを超えていたかもしれない。

そして、ダイゴが書かなかったのも、救いだ。


空蝉丸の願い事は、アイスクリーム。

街中にあるだけに、外出は厳禁です。


と、そこに、キョウリュウシアンがやって来ました。

「ハーイ! みなさん、おひさしぶりデ~ス!」

彼は今、仲間を探して、ベルギーに行ってきたところらしい。

「みなさんで、食べてくだサ~イ!」

お土産(みやげ)を持って来てくれました。


ベルギー土産といえば、ワッフル? チョコレート?

いや、アイスクリーム(Belgique glace)だった。


空蝉丸、アウト~!

恐るべきは、デーボ・タナバンタの能力。

確実に、願い事をかなえてきます。


こうなると、ノッさんも危ないぞ~。


が、トリンは、心配ないと言います。

なぜなら、ノッさんの願い事は、こう書かれていたから。

<美女にモテモテで、モーテ(もう手)がつけられない>。


みんな、ホッとしました。

これは、天地がひっくり返っても、絶対にかなえられない。

安心、安心。



というわけで、動けるダイゴとノブハルで、街に出ました。

二手に分かれて、デーボス軍の動きを探ります。

すでに被害は、広がっている。

願い事をかなえられた人たちが、ぐったりしていた。


そんな中、ノブハルに声をかける人が。

「まるふくさ~ん!」

振り返ると、女性が4人、走って来ます。

どうやら、学校の先生たちらしい。


先生(本多麻衣)は、ノブハルの手をとって言いました。

「この間の、まるふくさんの道具箱の修繕が、大好評で」


他のクラスの先生方もお願いしたいと、やって来たようです。

ノブハルの手をとって、お願いしている。

もう、モテモテですな。


ん?

モテモテ?


ノブハル、アウト~!

ノッさんの願いも、かなっちゃいました。



日は暮れ、深夜に。

日の出まで、あと1時間になりました。


たくさんの喜びのオーラが集まり、キャンデリラは、キャッキャと喜んでいる。


そんなキャンデリラの手を握り、デーボ・タナバンタは言った。

「ボクたち ふたりの夜明けも、近いってことですね」


ラッキューロは思う。

「うはぁ、キザ~!」

「うさんくさいよな~、こいつ」



むむ!

そんな3人の前に、ダイゴが現れた?

どうして、居場所が分かったんだ?


実は、念のため、ダイゴはノブハルの短冊を持っていたのです。

願い事が かなったので、短冊は デーボ・タナバンタの方へ飛んで行く。

それをつかまえ、行こうとする先を捜して、ここまで来たというわけ。


この状況を、タナバンタは理解しました。

この短冊が飛んで来たということは、レッド以外の仲間は倒れ、動けないはず。


が、ダイゴは言いました。

「まだ、オレが残ってる!」

「夜明けまでに その筒を壊し、短冊をとりもどす!」



さあ、変身だ。

ブレイブイン!

<ガブリンチョ! ガブティ~ラ!>

「キョウリュウチェンジ!」

タナバンタの攻撃を避けつつ、ファイヤー!


ガブリカリバーで斬りかかる、キョウリュウレッド。

しかし、敵は3人。

レッドは、いいように いたぶられてしまった。


そして、キャンデリラの必殺技が放たれました。

「キャハハルバート・喜びの舞い!」

ハート形のエネルギーが、飛んできます。


キャハハルバート・喜びの舞い!


その直撃を受け、キョウリュウレッドは変身を強制解除された。

悶絶(もんぜつ)する、ダイゴ。


もうすぐ夜明けです。

タイムアップ間近。

キャンデリラとラッキューロは、帰ってしまったぞ。


スピリットベースでは、仲間たちが苦しんでいる。


ダイゴは、歯を食いしばります。

「あきらめて、たまるか!」

「仲間を…街の人たちを、絶対に、死なせたりしねえ!」

「夢でみんなが死ぬなんてこと、許しちゃいけねえんだ!」


胸のペンダントを見つめつつ、ダイゴは言った。

「夢は、生きていくための、道しるべなんだからな」


◇感想◇


相変わらず、喜びのモンスターは、あなどれません。

願い事をかなえた上で、命を奪うなんて。

願いがかなっても、命を失ったら、元も子もない。


仲間が動けなくなり、さすがのダイゴもピンチ。

助っ人が欲しいところですが、短冊にでも書いてみるか。


あれ?





メイキング版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OFF ミュージック [DVD]




獣電戦隊キョウリュウジャー ゲームでガブリンチョ!!


宇宙船vol.141 (ホビージャパンMOOK 506)






[ブレイブ20 後半のあらすじ]


スキップしながら、デーボ・タナバンタが歌います。

「星々の宴(うたげ)は終わった♪」

「作戦完了ですね…♪」



と、向こうから、誰かが歩いてきます。

明けかけた夜をバックに、シルエットだけが浮かんでいる。

そして、タナバンタを追いかけ、ダイゴもやって来た。


男は言いました。

「歯を食いしばれ!」

「オレはこれから、おまえを殴る!」



昭和生まれは、ハッとしました。

このフレーズは、泣き虫先生?

ロッカーまで、吹っ飛ばされるのか?


しかし、タナバンタは、生まれたばかり。

大映ドラマを知りませんでした。

「ボクを殴れるやつなんか、この世にはいな…」

気楽にそう言いかけましたが、ハッとした。


男が拳(こぶし)を突き出すと、拳型のオーラが飛んで来たのです。

それが顔面にヒットし、デーボ・タナバンタは吹き飛ばされた。

顔面が、歪(ゆが)むほどに。

あっ、歯が飛びぬけちゃってる!


ダンテツ(山下真司)登場


「今だ」と、男は言った。


硬直しかけていたダイゴですが、その言葉に反応。

立ち上がろうとするデーボ・タナバンタを、殴り飛ばしました。

「おりゃあ~!」


狙(ねら)いはもちろん、タナバンタの筒。

これを見事に、破壊しました。

これで短冊に吸い取られていた幸福のエネルギーが、持ち主の元に返っていった。


うろたえるデーボ・タナバンタに、ダイゴがキック。

そしてあらためて、男の方を見た。

「その声…今の拳…」

「まさか、あんたは…」



夜が明けきって、男の顔が現れました。

そう、男は、ダイゴの父、桐生ダンテツ(山下真司)だった。

(食いしん坊だとか、泣き虫先生だとか、スニーカーだとか、いろいろ言われた男だ)


ついに再会を果たした、ダイゴとダンテツ。

そして回復した仲間たちも、駆けつけました。


ダイゴが仲間たちからキングと呼ばれるのを見て、ダンテツは小さく二度 うなずきました。

「キング…そう呼ばれているのか、ダイゴ」


「ああ」と、ダイゴは微笑みます。

「みんな、そう呼んでくれる」


駆け寄ろうとするダイゴでしたが、ダンテツは手を前に出して制しました。

そして、指さす。

ダイゴの胸のペンダントを。

「このまま、まっすぐ進んで来い」

「竜の道を!」

「戦隊の仲間たちと共に!」


そう言ったダンテツの手には、小さな袋が握られていました。

(これは、オレも知らない謎の小袋 80袋? それとも、腹持ちのいい未来のお菓子 岩井のレーズン?)


ダイゴは、仲間たちの方を見た。

そして振り返った時には、ダンテツは消えてしまっていました。


でも、ダイゴは、チョー元気出てきた。

仲間は復活するし、親父には会えるしで、サイコー!

みんなに駆け寄り、抱きしめた。

「本物の七夕、すげえ~~っ!!」

「あんなバケモノの魔力とは、桁(けた)が違うぜ!」

「かないそうにない願いが、かないやがった」



忘れてましたが、デーボ・タナバンタが残ってました。

ダンテツの強烈なパンチを受け、首が曲がっちゃってます。

「アゴが痛い…悔(くや)しいです!」


さあ、あとはこいつを、やっつけないと。

6人そろって、ブレイブイン!

獣電池をガブリンチョして、キョウリュウチェンジ!

ファイヤー!


獣電戦隊キョウリュウジャー!

炎と共に、降臨!


キョウリュウジャー 参上!


いきなり、アームド・オンだ!

<メッチャムーチョ!>


デーボ・タナバンタに襲いかかる、キョウリュウジャーたち。

しかし、タナバンタは、パンチのダメージでフラフラです。

そこで、能力を使うことにした。

「こうなれば、小さな願い事で、反撃だ」


おっと、短冊に、願い事を書き始めました。

<みんな転べ>


すると、本当に、みんな転んだ。

なんという、怖ろしい能力。

転ぶので、なかなか立てません。


と、ここで、キョウリュウゴールドが大ジャンプ。

ザンダーサンダーを振りかぶります。


するとまた、タナバンタは、短冊に願い事を書いた。

<攻撃、外れろ!>


あっと、本当に攻撃が外れた。

そこにデーボ・タナバンタが、竹槍(たけやり)スラッシュ!

ゴールドを吹き飛ばしたぞ。


さらに、銃口を、転んでいるキョウリュウジャーたちに向けます。


立てない中、キョウリュウブルーが、何とか前へ。

みんなの盾(たて)となります。

「あぶない! よいしょ~!」

ステゴシールドで、弾(たま)を弾(はじ)く。


おっと、ここで変化が。

デーボ・タナバンタが、ヒザをついた。

ここで、願い事が かなった反作用が出たようです。

短冊での願い事は、タナバンタにも、もろ刃の剣だった。


ここでキョウリュウジャーたちは、合体攻撃に出た。


ドリケランス、ザクトルスラッシャー、ステゴシールドを合体させます。

これが、シールドランスラッシャー!

キョウリュウグリーンが、ふるうぞ。


そして、パラサガンとガブティラファングも、合体させる。

こちらは、ファングショットだ。

キョウリュウブラックが、狙いを定める。


行け、合体、同時攻撃!

強烈な斬撃と銃弾を受け、タナバンタは絶叫を上げながら、ひっくり返りました。

ゴロゴロと、後ろに転がる。


さあ、最後は、ケントロスパイカーだ。

5つの専用武器を合体させ、キョウリュウレッドが、大上段から振り下ろす。

<スパパ~ン!>

「獣電ブレイブ フィニッシュ!」


デーボ・タナバンタは、爆炎となって消えた。


ブレイブだぜ~!


アームド・オン合体攻撃


様子を見に来たキャンデリラは、驚いた。

優勢だったタナバンタが、いつの間にか負けています。


ラッキューロは言った。

「これだから、色男系は使えない」

でも、言っててもしょうがないので、巨大化復活させます。

「スクスクジョイロ!」



復活した巨大化デーボ・タナバンタを見たレッドたちは、ガブティラ、アンキドン、ブンパッキーを召喚(しょうかん)。

さっそく、カミツキ合体させます。

ここで登場するのは、キョウリュウジン カンフー。

アチョー!

まずは、指をクイクイっとする「カモン!」ポーズで、挑発した。


竹槍を手に突っ込んでくる、デーボ・タナバンタ。

キョウリュウジン カンフーはそれを、アンキドンハンマーで防御。

動きが止まったところで、ブンパッキーボールをぶつけます。

1回、2回、3回。

<ホワチョー!>

さらには体を回転させ、遠心力が効いたハンマーを、ドン!

<ドッゴーン!>


あっと、ここで急に、巨大化ゾーリ魔 2体が出てきた。

両側から、カンフーを抑(おさ)えつけ、ハンマーと鉄球を封じます。


が、ここで、空から援軍が到着。

プテラゴードンだ。

雷撃を口から吐き、さらには鋭(するど)い体当たりで、巨大化ゾーリ魔を蹴散らしたぞ。


体が自由になったキョウリュウジン カンフーは、回し蹴りを炸裂(さくれつ)させました。

これで巨大化ゾーリ魔を吹き飛ばし、タナバンタのところに、まとめます。


さあ、とどめだ!

キョウリュウジン カンフー ブレイブフィニッシュ!

ブンパッキー・ボールを、3体にぶつけた。


「いいとこなしだったな…」

デーボ・タナバンタの自虐的(じぎゃくてき)な言葉と共に、3体は爆発。

滅(めっ)せられました。


キョウリュウジンカンフー


戦いを見守っていた、トリン。

その背後に、ダンテツが。

ダンテツは黙ってうなずくと、あの袋を差し出しました。


言葉は交わしませんでしたが、ふたりは知り合いなのだろうか?

現時点では、分かりません。



スピリットベースで、イアンは言った。

「助かったぜ」

「いくら願いが かなっても、死ぬのはごめんだ」



ノブハルは、自嘲気味(じちょうぎみ)に言います。

「ボクなんか、願い事のニュアンス、微妙に違うし」


ダイゴの活躍でみんな救われたわけですが、ダイゴはひとり、ニヤニヤしている。

ペンダントを触りながら、超上機嫌です。

ニヤニヤが止まりません。

何てったって、願い事が かないましたからね。


そこに、トリンが帰って来ました。

トリンが手にしている袋に、ダイゴは気づいた。

あれは、親父が持っていた袋?

でも、「まあ、いいか」と、流します。


トリンとダンテツの関係は、いったい、どうなっているのだろう?


◇感想◇


思いがけず登場した、ダンテツ。

でも、仲間たちの反応を見ると、ダイゴにしか見えてないようにも…。

ただ、トリンとは会ってるし、どうなってるんだろう?

謎が深まります。


いつもはギャグに使われる「歯を食いしばれ」「オレはお前たちを殴る」ですが、今日は場面にピッタリ合ってましたね。


さて、次回は、新戦士登場。

しかも、博士として、ナレーションのあの人が…。





エンディングが一部、新しくなっていました。

福井県立恐竜博物館での、撮影かな。


キョウリュウジャー エンディング


ダンスでは、38歳の人がきれいに踊ってた。

そして、子どもたちは、元気、元気!


*追記

38歳のふたり、

鈴村健一さんと神谷浩史さんだったらしい。






獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン




獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ04 ブンパッキー













来週の獣電戦隊キョウリュウジャーは――


キョウリュウジャー 予告

ブレイブ21「ズオーン! かえってきたプレズオン」


次週、宇宙から、キョウリュウバイオレットが帰還。

デーボス軍はゼツメイツを復活させ、総力戦だ。

謎の博士、ドクター・ウルシェード(千葉繁)と孫の弥生(飯豊まりえ)の正体とは?

テンション、高そ~!





今週のおまけ

今週のおまけ

左上:アンラッキュー!
右上:ガシャポンで、ラッキューロ帽子が!

左中:アミィさん、苦しそう。
右中:あと、男も。

左下:モテモテな、ノッさん。
右下:山下真司さん、熱演!




<<「ウッチーと勇治 vs デーボ・キャワイーン/第19話」
   「キョウリュウバイオレット(千葉繁)はウルシェード vs ゼツメイツ/第21話」>>



 → 「キョウリュウジャー レビューの目次」

 → 「登場人物のまとめ (1) キョウリュウジャー編」
 → 「登場人物のまとめ (2) デーボス編」




「獣電戦隊キョウリュウジャー ブログコミュニティ - テレビブログ村」



 → 「特命戦隊ゴーバスターズ 目次」
 → 「海賊戦隊ゴーカイジャー 目次」
 → 「天装戦隊ゴセイジャー 目次」
 → 「侍戦隊シンケンジャー 目次」





今週の1票を、よろしく。








関連記事
[サイト内タグ]:  獣電戦隊キョウリュウジャー



ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています
よかったらクリックしてね


秋だから、実をためる


↑ページトップへ


■ 最近のエントリ

獣電戦隊キョウリュウジャーの第20話を見ました。 ブレイブ20 アンラッキュー!タナバタのタナボタ 「さぁタナバンタ、人間達に喜びのプレゼントをあげて頂戴」 キャンデリラ...
[ MAGI☆の日記 ]
 戸松っちゃんの再顔出しでウキャウキャ言ってたら、EDでまさかの鈴村健一&神谷浩史登場。ビデオ選考する人も、いい大人が応募してきてる時点でなんとなく分かるだろ、採用しきゃ
[ 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 ]

↑ページトップへ




// HOME //
Powered By FC2ブログ.
copyright © 2005 枕石漱流 日記(ユング心理学の視点から) all rights reserved.
■ Amazon
■ 注目記事
■ アーカイブ
■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ 検索ぷらす


【注意】 ENTERキーだとうまく表示されないようです。申し訳ございませんが、ボタンを押してください。

■ キーワードハイライト機能

検索時、検索語句がハイライトされます。

■ 最近のトラックバック
■ スポンサードリンク

■  
■ スポンサードリンク



■ 最近の記事
■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ FC2カウンター



現在の閲覧者数:

■ プロフィール

南方 城太郎

Author:南方 城太郎
生息地:関西
分類:昭和人間
生まれ:
黒電話、赤電話が主流で、冷房は扇風機、暖房は石油ストーブと炬燵という時代


日記について


拍手する

プロフ
電脳露店マイアソシエイトストア
おバカ映画

■ リンク
■ RSSフィード
■ QRコード

QR

携帯でも御覧になれます。

■ にほんブログ村



BlogPeople「人間・哲学/人間考察」

■  



